歩きつかれて

湿原といえば、橋。

へたりこんでます。
えっと、徳島の池田町にある、黒沢湿原ってところに行ってきました。
ほそーい山道をグネグネ上がって、
着いたらてけてけ歩くだけっていう、
まぁ酔狂な遊びですわな。


湿原が、ほんとに足を下ろしたらズブズブ沈んでいくんやってわかって楽しかったし、滝もあったし、ちろちろと花も咲いてたし、
ちんまりした場所だったけど楽しかった。


でも、珍しく長い距離を歩いたから、ちょっと疲れ気味。
さらに拍車をかけるのは、狭い山道。


向こうのほうから車が来てないか、とか
どのくらいのスピードなら曲がれるか、とか
次のカーブはどの辺にあるか、とか(霧でさっぱり見えなかったので)
てことで、目がちょと痛い。


でもまぁいいのさ。楽しかったから。


あ、家にカードリーダーないから今日は写真更新なし。