2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きしょくわりー

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040929NT001Y22029092004.html

ここだけ原始共産世界

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040926-00000025-spnavi-spo.html

さぁ、どうやって家に帰ろう

会社まで歩いて行ってるのですが、今日はめちゃめちゃ雨が強いよ。 どうやって帰ったらいいもんでしょうか。 この風雨の中では傘さしてても、途中であきらめます。

こういったムダな知識が好きです。

http://www.carsensor.net/E_special/030515/top.html むしろ、ムダなものほど覚える。

こんなん見ると、猫が飼いたくなってくる

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7303

ジャガーは好きですか? ぼくは好きです。

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/

アメリカでもやってたんやー

http://azoz.org/archives/000235.html

症状は

昼過ぎになって落ち着いてきました。 よかったです。 珍しく、早く収まりました。 ただ、久しぶりにクスリを飲んだからかもしれないですが。。。

うぁあぁ

しょっちゅう風邪をひいてるぼくですが、 間の悪いことに休みの日になるとひくことが多いです。 この前振りからわかると思いますが、今日風邪ひきました。 予兆も何もなく。 ただ1時間、車に乗ってたら風邪ひきました。 ぼくの体はいったいどうなってるので…

今日はアローアロー

ぼくの食べたのはサワラのソテーがメインでした。 サッパリしたサワラに、豆類をおおく使ったちょい濃いめのソースが かかってました。おいしかったー。 しかし、こんなんを好んで食べてるから痛風気味になったんではなかったっけ。 でもおいしいもの食べる…

おどろいた

大学の先輩から結婚式にでてなーってメールが先日やってきて、 そっかぁ、って感慨にふけってたのです。 で、今日帰ると案内状が来てて封を開けると、 お嫁さんが予想してた人と違う・・・ 驚いて、同期のやつにメールしちゃいました。夜中なのに。 そしたら…

へんなのー

ちょっくら撮影に出かけたら、 いっぱい海に浮かべる赤色灯がたむろしてる一角を発見。 民家の横みたいだけど、そうとう危険らしいね。 ここ。

念願のハンバーグ

ビアンコのハンバーグがうまい。 そう、会社の人から聞いていたのですが、 今日、資料を買いに宮脇書店に寄ったさい、 店先の看板にハンバーグって書いてるのを見つけたのです。 ランチにたまーに登場するのでまだ、アタリがなかったんですよ。 で、ひとりで…

本の虫

ってわけではないのに、最近本を買いすぎです。 この2週間の間に、ざっと4万くらい使ってしまいました。 入ってくる額にあってねぇよ。ちきしょうめ。 今回は主には写真関係の本なのだが、 どれも高い高い。 写真集一冊で4000円とか5000円とか普通にあります…

駄菓子屋さん

雷ってキレイですよね。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7012

青二才っておいしいんかな

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7041

デスノートのコラは面白いのが多いね。

http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1095081607328.jpghttp://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/futaba.php?res=14487

かっこえー

http://10e.org/mt/archives/200409/150154.php ぼくが音楽を聴き始めた最初の記憶は、父親が車の中でかけていたビートルズです。おかげで、中学か高校くらいからビートルズをはじめとした洋楽にはまっていくわけですが、今でもビートルズは好き。

ウイルスひと段落

昨日の夜から突如わっさわっさとウイルスメールがやってきてましたが、 今日の晩には収まりました。よかったよかった。

嘉次郎に行きました

そしたら、味玉がこんなこと(写真)になって出てきた。 あ、ひやひやは10月半ばまでだそうなので、食べたい人はお早めに。

こんなにおとなしくお風呂にはいるのでしょうか?

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7138

世の中はこーなってるみたいっすよ。

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/332681 既婚者のかた、どうなるんでしょうね。

今日もおもしろい。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/ すごいなー。こんなセリフかけんなー。

イタリア人ええわー。

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200409200011.html

ネムイカラリンクダケ

今日は眠たいからこんなもんでよろしく。 あ、直島写真が明日には上がってくるからたのしみー。

写真は

直島ではデジカメで撮るのを忘れていたので、 昨日の写真です。スミマセヌ。 直島の写真はまた今度、現像できて、スキャンしたらupします。 ちなみにこれは祖谷渓。

自転車こぎまくり

こんなに走ったのは学生のとき以来。 個人的に写真を撮る行為は、ぼくにとってはすごく新鮮。 仕事で撮るのが普通だから、被写体に対しては、 このカットはメインでいるな、とか、サブにはこんなのも必要かな、とか、 そういった意識が、先に出てくる。 だか…

私信

フィルム届きましたよ

歩きつかれて

へたりこんでます。 えっと、徳島の池田町にある、黒沢湿原ってところに行ってきました。 ほそーい山道をグネグネ上がって、 着いたらてけてけ歩くだけっていう、 まぁ酔狂な遊びですわな。 湿原が、ほんとに足を下ろしたらズブズブ沈んでいくんやってわかっ…