先輩の結婚式

naka-muu2004-10-31

弓道部の先輩・Y氏の結婚式が和歌山であったので、
前日から和歌山へ。


同期の奴と一緒に後輩の家に泊まってたのですが、
2人ともが案内状を持っておらず、詳しい場所と、時間がわからなくて、
知ってそうな人に電話するという、相変わらずなうっかりぶりを発揮。


その後、だらだらしてから式場へ。


先輩連中(全4人)の1人・K氏が受付をしていたので、
ひとしきりひやかした後は、他の先輩2人とくっちゃべってました。


片方の人・T氏は披露宴中にあいさつをしなきゃならないので、
むちゃむちゃ緊張してて、話しかけても上の空な反応ばかりでおもしろかった。


もう一方のI氏も、余興で歌わなくっちゃならない時が近づくにつれて
落ち着きをなくしていたし、
49期の人らあいかわらずやな−って思ってました。