買ったCDと本

How to Dismantle an Atomic Bomb (W/Dvd)

How to Dismantle an Atomic Bomb (W/Dvd)

高校生くらいに「POP」などを聞き始めたんですけど、
本気で聞くようになったのは、ここ2年くらいの間だと思う。


W氏という、ロックを生きる規範にしてしまったイケナイ人の影響が大きい。
おかげで「Joshua Tree」とか聞いて、グッと来てしまうようになってた。
まぁ、このアルバムも行方不明(差し入れ番長・T氏のところにあるとは思う)。
そんなところに、新しいのが出たってので買ってみました。


やっぱり、おっちゃんになっても格好いい。
ギターの音だけで気分があがってしまいます。



げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

5巻まででてるから、一通り買ってみた。
このダラダラした部活な感じが好き。