早朝

naka-muu2005-01-02

大学では弓道部にいたんですけど、
毎年、正月の2日には新年射会というのが催されています。
OB会みたいなものですね。


これを口実にして集まって遊ぶため、朝5時すぎに出発。
高松から徳島へ向かい、徳島から船で和歌山に渡るコースをとり、
これはだいたい3時間(内フェリーが2時間)かかる予定。
途中、モンシェールに立ち寄ってわいわい言ってから、
高速道路を使って徳島へ。


朝日に向かって走ることになり、ときどき目がくらむ。
モグラみたいな生活してますからね。太陽に弱いです。


空いてたから1時間もかからずに徳島へ到着。
そしてフェリー内で爆睡。
寝過ごすのが怖くて、結局徹夜しちゃいましたからね。