急遽外出

naka-muu2005-01-16

夕方までのーんびり本を読んでたんですけど、
7時くらいになって急遽出動。


駒さん(id:ayayayaya)の「引きこもり生活からちょっと脱出したい」って、
そんな要望にお応えして、嘉治郎に行ってきました。
なんか、またスープの味が変わってて、
海の味を強く感じました。
よりラーメンっぽくなくなってたけど、おいしいからアリ。


そっから、TSUTAYAに行ってCDとマンガを買いました。
薦めてくれるCDをぽこぽこ買ってたら、
全部買わんでええんでって言われたんですけど、
めんどくさがりのぼくには、このくらいで丁度いいんですよ。
買う機会逃したら、次はないですんで。
それに、駒さんのお薦めってのは信じてますからね。