晴れてたから

バルケッタの幌を開けてぷらぷらと走ってきました。
日も差してるし、あったかいし(風は強かったけど、、、
オープンで走るにはいい日和ですからね。


どーでもいいんですが、
この車、オープンの状態のほうがきれいだと思った。



さて、一応の目的もあって、家の手伝いと、
観音寺にある川鶴酒造でお酒を買うこと。
お酒は、以前鹿児島にいる後輩が焼酎を送ってくれたので、
そのお返しとして。あと、自分で飲む用。



屋根がないってだけで、ものすごい爽快感がありました。
ただ、80〜100を越えてくると風の巻き込みの調子が、
髪をもみくちゃにするみたいになってきます。
それくらい、この寝癖だらけの頭にとっては、へでもないですが。



目的地である川鶴では、自分用に生酒を購入。
後輩へあげるものは、米の銘柄が違う2本を選びました。


で、ここで見つけたおもしろいもの。

業界紙ってほんと多岐に渡るんだってことを実感。




最後に、某ケーキ屋さんによってフレジエってぇのを食べ、

大変満足。
この時期のいちごって無敵ですね。
帰るときにはもう9時過ぎてて肌寒かったんですけど、
しっかりマフラー巻いて、オープンにして帰りました。
この車、楽しいです。