そのあとケーキ屋へ

後輩が連れてってくれたのはシェ・コーベってお店でした。
さすがに営業職に就いているだけあって、
先輩とかに教えてもらうのも合わせ、いろんな店に行くみたいでいろいろ知ってました。
素晴らしい。


ここには、とってもきれいなケーキが数多くあって、
その上、店でしか食べれないプレートも10近くも!
うれしいっすねぇ。
そしてうまかったですよ。
持ち帰って食べるように、何個か買って帰りましたもの。


プレートのほうはまたもや取り忘れたんですけど、
買って帰ったほうは撮りました。

しかし、今や何のケーキだったかを思い出せない。
チョコレートを使ったものだった気はするのだが。。。

こっちはチーズを使ったやつだ。
すっげぇ溶けが良くて、さっぱり目の味のチーズだった気がする。

すでに味を覚えていない。