今日もだらだら

昨日は院生の後輩の家に泊まったんで、
午前中はちょっと大学へ連れてってもらいました。
弓道部の試合で他大学に行くことは多かったんですが、
大学によってなーんか雰囲気違うんで、そこが面白かった覚えがあります。


それからごはん食べて、家具や雑貨の店を見て、
またごはん食べてって感じでプラプラしてました。
んで、食べたもの。

昼はスパゲティのランチを食べたんですけど、
2つセットがあって、片方が「ロールスシ」って書いてたんで、
つい頼んでしまいました。
きれいでした。それだけです。


で、晩に食べたのが「味泉」ってとこの台湾ラーメン

辛い。
だいぶ辛いものに強くなったと思っていた意識を、
完全に打ち砕いて余りあるほどに辛い。
でもうまい。
ようよう食べきったんですが、翌日のトイレはちょとつらかった。