お外は暑いんですね

似合わないこと限りない、と思ったんですが、
駒さんの友達グループに混ぜてもらって、
一昨日と昨日のモンバスに行ってきました。


ふざけたことに、出演者の半分以上を全くわからない状態でしたが。
でも、100sバンアパの二つは大好きなのでこれを目的に、
あと、何か気に入るのが見つかるといいなって期待して。


唐突に結論ですが、存外楽しかった。
昼間からビール飲んで、今まで聞く縁のなかった音楽が沢山聞け、
KEMURIELLEGARDENセカイイチBEAT CRUSADERSといった、
新しく気に入るバンドもできと、いいことがいっぱい。
それに、一緒に行った人たちがすごく段取りが良くて、
シートやパラソルだとかしっかり用意してて、
すごく快適に過ごせたし。ほんと感謝。



そしてなにより、100s
「1,2,3」「Haneycom.ware」「新世界」と大好きな曲ばかりの上、
最後はやっぱり「キャノンボール」やってくれて、
それで、やっぱりうれしくなっちゃいました。
気持ちいい時間だったなぁ。


そしてもうひとつの目的のバンアパも、
変態的なベースを目の前で見られたことに満足。
演奏がほんと素敵だった。


ま、そんな調子で楽しんでこれました。
今は日焼けがヒリヒリするし体はダルイけど、行ってよかった。
一緒に行ってくれた皆さんありがとー。