今日買った本

最前線 vol.1最前線 vol.1
藤代冥砂っていう、写真を撮る人が責任編集してる雑誌。


かわいい、きれいな女の子がいっぱい載ってるし、
佐内正史って写真家との対談もあるし、
ってことで買ってみました。


読んでてなんか、この人の写真が好きになりました。
この本おもしろいんで、
藤代冥砂の写真集をちょっと買ってみようかと思います。
興味が出てきました。



ku:nel(クウネル)
端的に言うとゆるい雑誌と言えるかな。
自身がゆるいから、この雑誌も好きなんだと思う。


Pen12月号
特集が「美しいブックデザイン」だったので。
装丁がきれいだと、それだけで買いたくなっちゃう。