てきとーに

おとといの事ですが、お腹をすかせて家に帰ったら晩ごはんがなかったのです。
そういえば、母が朝に「今日は晩ごはん食べて帰りまいよ」って
言ってたような気がしたんですけど、時すでに遅し。


仕方ないんで、冷蔵庫や押入を見た後、
あり合わせのものでスパゲティを作ることにしました。


冷蔵庫にあったのは、ソーセージ、タマネギ、パプリカ。
押入にはちょっと細めのスパゲティ。
あと、流しの下にニンニクと鷹の爪、オリーブ油。


以上の材料から、具入りペペロンチーノをしました。
そしたら、スパゲティ茹ですぎた。
失敗。


お腹空いた気分にやられましたね。


仕方ないんで、茹でた3分の1くらいをケチャップ味にしました。