naka-muu2005-01-13

アップする写真とか、用意してたのに、
リサイズまでしてたのに、すっかり忘れてました。
画像を会社に置きっぱなしにしちゃったから写真はナシっす。
うっかりしてたなぁ。


ついでに、更新も面倒なんで終わり。


●やっと更新します


昨日、鹿児島で働いてる大学の時の後輩が焼酎を送ってくれました。
この前、新年射会で会ったときにいろんな焼酎があるっていう話を聞き、
「芋!!」って感じのがあったらちょうだい〜と頼んでたんです。
まさか、こんなすぐに送ってくれるとは。
うれしいですね。


飲んでみると、という前に、まずにおいからして、しっかり芋焼酎
においから濃い。
だから味も芋芋しくて、ほんとに希望通り。


ついつい、お湯で割ったりせずに、
そのまま茶碗でいってしまいました。
今日はお湯で割ろう。
においがさらに強烈になるはず。