求む「魚」

先日来、暑い日と涼しい日がめまぐるしくあったせいだと思うんですが、
先週末にあっけなく風邪をひきました。
この夏こそは風邪ひくまいと思って、エアコンもつけなかったし、
扇風機にあたりすぎたりしなかったのに。


今日も昼過ぎまで臥せってたのですが、
せっかく妹が帰省中で、なおかつ明日戻ってしまうこともあり、
晩ごはんを食べに行ってきました。


魚が食べたいっていうだけの、ざっとしたリクエストだったので、
どこに行くか迷ったのですが、エビチリ旨かったなって記憶を頼りに華宮に決定。
けど、着いてみたら臨時休業。
笹木さんのがうつったのでしょうか…。


なわけで、近所で魚が食べれるところを考えたところ、二蝶に変更。
しっかり食べてきました。


ただ、体調不良の身には量が多すぎて、今はちょっと苦しいです。
妹が喜んでたんで、ま、良しとします。


先週は弟が帰ってきてたんですが、この時は鮨に行きました。
なんか、こっちに戻ってくると魚が食べたくなるみたいです。